私のお友達、
12月、2月、3月、4月と
出産が続いてます(笑)…メグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
毎月出産祝いを買ってるような?
次は私かな?(笑)
まだ想像つきませんけど(笑)
今日も生後2日の赤ちゃんを見に行ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-ce1on6_220.gif
ホヤホヤ~メグパク子のつぶやき・・・☆-ce1on6_220.gif
ところで…
以前、乳液を買いに行ったことを書きましたが、
その時に、
私は顔よりも首のほうが色が白いから、
首に合わせてファンデの色を選んだほうがいいと言われたのを思い出しましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
普通は、
よく顔が白浮きするから、ファンデの色を明るくし過ぎないように、
って言われたり、雑誌に載っていたりするんだよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
私、顔が焼けてるんかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
確かにファンデを塗って、鏡を見ると、
首の色のほうが白いようなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
もともと親譲りで色白なほうで、
ファンデの色も標準よりも1ランク白い色を使ってるけど…メグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif
一番白い色も買おうかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif