メグパク子のつぶやき・・・☆-110404_152115.jpg
桜の季節になりましたねメグパク子のつぶやき・・・☆-にこにこ.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
ハルとちょろっと公園に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150b.gif
デモ、お花見にはちょっと外は寒いです…
すぐ退散(笑)
今は薬飲めないから、風邪ひきたくない私メグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
ここ数日、口内炎がめちゃくちゃ痛くて、
でかくて、
ご飯が苦痛でした(泣)
これも胃の調子があまりよくない証拠なのかなぁ。
薬が塗れないから大変メグパク子のつぶやき・・・☆-60P600464_DCE.gif
さて、
おうちの間取りはほぼ決まりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
うちはその土地に合う間取り、住宅設備をほとんど決めて、総額をきちんと出してから、土地契約をすると決めていたのでね。
あとで、予算オーバーとかならないように。
外構、照明、カーテン代も含まれてますメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif