メグパク子のつぶやき・・・☆-110227_154831.jpg
とあるお昼に作った
 
和風サラダうどんラーメン
 
昔、ガストにあってよく食べていたな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150b.gif
 
うどんにめんつゆ、マヨネーズ、
具はレタス、キュウリ、トマト
ツナをいれるのが美味しいメグパク子のつぶやき・・・☆-02.101021.202600__911T.gifポイントかなメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
 
普通のうどんに飽きた方はお試しあれ~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
 
 
ぁ~
 
やっと治ってきたかな、
ショック!
 
でもまだ気管支が苦しいっていうか、乾燥気味でたまにゲホゲホショック!
 
でもマシです。
 
一時は人と会話するのもダメだったメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
しかしたまに動悸でフラフラ…ショック!きつ~。
 
 
しっかり食べなきゃいけないな。
まだ食欲あまりないんです。
 
 
赤ちゃんの胎動はポコスカ楽しいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
週末までに体調を整えなくてはショック!
いとこの結婚式なのですメグパク子のつぶやき・・・☆-event157b.gif