幼稚園に、おすもうさんが来てましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif
 
 
 
ガラッとドアを開けて、
 
 
教室に入ってきて、
 
 
ワーッメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144a.gifと歓声が上がったけど、
 
 
みんな、
 
 
びっくり、緊張するのか
 
 
誰もおすもうさんの近くに行かず、
 
 
しばらく
 
 
間がメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko137b.gif
 
 
おすもうさんも、
 
 
僕怖がられてません?
 
 
と笑いながら
 
 
言っていたのですが、
 
 
私はハルに
 
 
ほら!タッチしてもらっておいでっメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
 
ってすかさず言いました、
 
すると、
 
 
ハルは一人みんなの中
 
 
一番に
 
 
おすもうさんのところへ
 
 
走っていき、
 
 
抱っこまで
 
 
してもらったんですメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
 
それから、ハルをみて、
 
 
周りの子も
 
 
走っておすもうさんのところへ言ってましたが、
 
 
 
園長先生も
 
 
ハルの勇気に
 
 
すごいね~メグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gif
 
 
と私に一言メグパク子のつぶやき・・・☆-choko143c.gif
 
 
私もびっくりです。
 
 
普段滑り台もしない
 
 
超怖がりちゃんなのにメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
まぁ、
 
 
テレビで
 
 
おすもうさんは見たことあるから、
 
 
アニメ的?ヒーロー的?存在だったのかもメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
元気な子になるぞっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143c.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143b.gif