先日、mixiのことを書きましたが…



アメブロは気のむくままにすすめようかなと思いますメグパク子のつぶやき日記♪-Imag100920000654.gif



でも、激短文章にする予定(笑)



そして、モバイル時間削減のため、コメントは受付ませんメグパク子のつぶやき日記♪-Imag100920000707.gifゴメンナサイ。




ペタ返しは時間があるときにやるつもりですのでよろしくお願いしますメグパク子のつぶやき日記♪-image066.gif









久しぶりのブログらしい内容メグパク子のつぶやき日記♪-image0155.gif





私、小さい頃から、


春巻がだーいすきメグパク子のつぶやき日記♪-20100420091852.gif



中華料理やさんに行って、いつも食べたがってましたメグパク子のつぶやき日記♪-image066.gif





今日は手作りメグパク子のつぶやき日記♪-image066.gif

メグパク子のつぶやき日記♪-101020_184959_ed.jpg

そとはカリッパリッ音符



中はトロ~リ音符




ポン酢とラー油につけて




いただきまぁすドキドキ





おいち~ドキドキ音符ニコニコ