メグパク子のの~んびり日記♪-100729_172451.jpg

今年も行ってきましたビックリマーク

いや、、、行けましたビックリマーク

おかあさんといっしょ、ファミリーコンサートキラキラキラキラキラキラ

今年は実家の母も参戦することに(笑)


13列目だったから見えた見えたドキドキドキドキドキドキ

たくみおねぇさん、超可愛いラブラブ!
まゆおねぇさん、キレのあるダンス素敵アップしかも可愛い、優しそうドキドキドキドキ

だいすけおにいさんもよしおにいさんも最高でしたドキドキ

ハルも喜んでましたが、どちらかと言えば驚いてる感じ(笑)

ほわ~っと見てました得意げ

普段から活発な子はノリノリで踊ってますよね~(笑)

歌うことが好きな私としてはやっぱり歌のおにいさん、おねぇさんは憧れですドキドキドキドキドキドキ

今日は「くものしま」が聞けて嬉しかったぁ音符ラブラブ!


今日は福岡に泊まるのかしら?
もう帰ってしまうのかしら?

なーんて、おっかけ心まで(笑)