今日は福岡は大雨雨でしたよ・・・。

パパのお仕事がお休みになり,お出かけ車したんですが。

今日はコレを買いましたビックリマーク


ジャーーーーん!!

メグパク子のの~んびり日記♪
ジブリの映画の崖の上のぽにょ。。。。。ぽにょですぽにょ


普段はおもちゃは欲しがらないハルなので,買うことはあまりないのですが,(サンプルで遊ぶので十分らしい。お菓子は欲しがるので1個とかは買ってあげてるけど)

今日は,これを見つけて,

「買う~!!!!!これ買うの~!!!」

と強い意志を・・・・汗

私もぽにょが可愛かったので,思わず,財布の口が開いてしまいましたあせる

ジブリだから,それなりにいい値段・・・叫び

これ,手にはめれるんですビックリマーク パクパクさんを想像してください(笑パクパクさん



ハル,テレビで放送された「崖の上のぽにょ」を見てから,

ず~っとぽにょ好きで・・・。

最初はぽにょの映画を見ても,長いし,意味はわかるかな?

くらいに思っていたのに,

1回で彼女の心に命中恋の矢したみたいです(笑

実家でビデオを撮っていたので,毎回,実家に行っては,ぽにょを見たがりますガーン

今ではセリフまで覚えていて,

このぬいぐるみ(手が入るのです)をもっては,おもちゃのバケツ力水に入れて,
ソウスケのセリフを真似してます(笑

さっきはハムハムまで折り紙で作ってました音譜




話は変わりまして,私の好きなケーキ屋さんのプリンプリンですラブラブ
(福岡の方はご存じの方いらっしゃるかもですが,青葉のくるみの木です)

メグパク子のの~んびり日記♪

この前,このお店のケーキを食べたことなくて,気になる!と言っていたお友達が
遠くに引っ越してしまって,最近会う機会があったので,ケーキをプレゼントしたんですが,
そのついでに私はこのプリンを買ってしまいました(笑
このお店のケーキは,スポンジがホントにふわんふわんで卵風味が強い感じなんです。


プリンはソースが3種類あって選べるんですドキドキ

カラメル・いちご・マンゴー

カラメルといちごのソースにしたんですが,すんごい美味しかったぁ~ラブラブ!

でもね,うちの家族,安いスーパーのプリン(プッチンプリンとか)も大好きですよ(笑

あれも独特なおいしさがあるじゃないですか(笑


みなさんはどうですかはてなマーク



ペタしてね