やっとexclamation
私の歯の痛みは消えたようです・・・。

でもまだ1週間たってないし,やっぱり早いほうなのかなexclamation & question

昨日は抜いた所の歯茎が口内炎状態でげっそり

それは痛み止め効かないし。

でも口内炎軟膏2日塗ったらなんとかよくなったみたいふらふら



今日は暑かったですね~晴れ

半袖日和exclamation

歯も大分良くなったことだし,久しぶりにパンを作りましたあっかんべー

アンパンマンパンとうさぎパン



メグパク子のの~んびり日記♪


メグパク子のの~んびり日記♪


アンパンマンの鼻って○を3つのせるんだけど,

これが発酵すると段々離れていくぅ~たらーっ(汗)

難しい。

今日はグリーンのチョコペンで書きました指でOK

しかし

あれexclamation & question


チョコペンって焼いた後書くんだっけ・・・

途中で気づいたけど,もう遅しあっかんべー


出来たぁ~音譜


メグパク子のの~んびり日記♪



今日も読んで頂いてありがとうございましたラブラブ



ペタしてね