昨日30日はパパが久しぶりのお休みでした~

この前の日曜日が出校日だったから代休。部活もお休み。


どこにいこうかexclamation & question

とずっと前から言っていたけど,ここ数ヶ月激務で帰りも遅い日々だったので,あまり遠出するのも余計疲れるかな・・・とか思って遠慮してました(笑


で,

昨日は,午前中1件打合せ中の住宅メーカーの展示場に行き,

午後からはヤマダ電気へ。



ついに買いましたexclamation

メグパク子のの~んびり日記♪
ブラウンのマルチブレンダー衝撃


トイロさんもお勧めしていたよね~。



でもポイントだけで買ったんだよハート達(複数ハート)

パパのヤマダ電機のポイントが5万くらい貯まってて,(テレビとか買ったから)
4万はパパのナビを,残り1万でブレンダーを手(パー)



その後,パパが珍しく天神に行く気になったらしく・・・車(セダン)

初PARCOへexclamation ×2


地下のディズニーストアと

8Fのスヌーピータウンショップ
(イムズのやつがここに移転したのか・・・)
トミカ,リラックマショップ,KIDDYLAND(昔ソラリアにあったよね?懐かしい~)

のみを満喫しました(笑


メグパク子のの~んびり日記♪

ま・・・ハルが喜ぶからねあせあせ (ハルのパーカー,実はスヌーピー柄です,かわいいでしょ)


でも何も買いませんでした(笑


ホントは他の階の雑貨やとか地下の食品売り場とかゆっくり見たかったけど,

久しぶりの天神に,きょろきょろして疲れ・・・喉も渇いたし,

これで終了しました(笑



3日は実家に帰る予定・・・5日はパパは再び休みの予定。

みなさんはどんな連休をお過ごしですか~はてなマーク



さ,ブレンダーで何をつくろっかなぁ~。


アイス(ジェラート?)もいいし,やっぱりポタージュ?


お勧めレシピあったら教えてくださいね~ラブラブ



ペタしてね