日曜日の夜なんて,旦那がパソコンを占領しているので,


なかなかピグできないけど汗昨日はチョーさんピグ特別企画で,


旦那にパソコンを少し譲ってもらいましたドキドキ



ピグにログインするなり,チョー部屋26人待ち・・・あせる


待ち部屋でみなさんとお話しながら待つこと30分?


やっと入室ーラブラブ!


でもみなさん,たくさんお話してあったし,私はかつて何度もチョーさんとお話させて頂いたことがあるので,


自己紹介,挨拶と応援コールですぐ退室音譜


でも久しぶりに「ありがとう」とかお返事いただけて,それだけでもかなりドキューーーンラブラブ!



メグパク子のの~んびり日記♪-未設定


一番左側に座ってるのが私。


ちゃんとイエローシャツで行きました。


もっともっとチョー友さんともゆっくりお話してみたいんですけどねー。


いつもなかなかゆっくりピグする時間がなく


みなさん,いつもありがとうございますドキドキ



ペタしてね