暖かかった~!!!晴れ

雨も降るかな~と思いきや,パラパラで終了雨

気になっている土地の日当たりを見に行って,それから公園黄色い花へ行きました。

すると公民館サークルのお友達が来ていました アップ

別のお友達もお誘いして,公園でまったりお茶飲んで過ごしました お茶

暑かった・・・汗

でも,やっぱり暖かい季節がいいですね。

ハル,髪の毛ぼさぼさだ・・・。クセっ毛だから仕方ないのですあせる

毛先はカール,天然ちゃんです。2歳10ヶ月。

メグパク子のの~んびり日記♪-100209_130955.jpg


さて,最近は,アップルパウンド,カスタードケーキ,たこ焼きプレートでプチケーキ?合格を作りました。

メグパク子のの~んびり日記♪

メグパク子のの~んびり日記♪



こちら,たこ焼き器にホットケーキミックスの生地を流し入れ,中にカスタードも入れて,丸々と焼くんです~

メグパク子のの~んびり日記♪
トイロさん,チョー友のナオミさんがやっていて,やりたいなぁ~とずっと思っていたんですドキドキ

なかなか楽しかったけど,ハルはあまり食べませんでした~あせる

やっぱりせんべい派(笑はてなマーク

今日も読んで頂いてありがとうございましたラブラブ
ペタしてね