今日は暖かかったな~晴れ
ベランダに出ても寒くなかった!

早く公園に行きたいな~音譜



さて,先日,ハルのリュックを買いました。

サンリオでシュガーバニーズのものを買いました。
本人,とっても気に入ってます ドキドキ

(なぜかキティちゃんを選ばず)


どこへ行くにも肌身離さず。家の中でもしょってるにひひ

中身はおむつとおやつ,お茶など。

パパが自分の物は自分で持つ!という家庭で育ったらしく?

パパの勧めで買いましたアップ結構大きいリュックです。

リュックを背負う姿を見ると,おねえちゃんになったなぁと
思いますね合格



今日は久しぶりにご近所さん宅へお邪魔しました。

うちの影響でマイホーム探しを始めるとか(笑 家

旦那の歳もうちと同じ位ということだけあって,不思議と価値観似ているようです。。。。



そのお友達が,福岡市中心部のマンションを見に行ったそうなのですが,


住宅ローン以外の管理費,駐車場代,修繕代だけでも6万くらいだったそうなビックリマーク叫び

これだけ払って,今の賃貸に数部屋増えるだけの間取りは今の生活とそう変わらない?と思って辞めたそうですあせるそうよね・・・。

一戸建ては管理費,駐車場代はかからないし,修繕費もさほど今の新築はかからないものね・・・。修繕するかしないかも本人次第だし。

ローン支払い終わっても,管理費や駐車場代をずっと払うのも大変だよね・・・。
マンションも維持費結構かかるんですね・・・。





私は,毎日あれこれ住宅メーカーから土地提案の電話携帯相次いでます(笑

みなさん,仕事で当たり前なんだろうけど,一生懸命やってくださるのでありがたいです。これも出会いですしね。


今週はお友達が新築一戸建てを購入したので遊びに行きます。

そして,親戚の新生児ちゃんも見に行ってきますーラブラブ



そろそろうちもお雛様を出さなくちゃ コスモス

バレンタインも近づいているけど・・・どうしようかなぁ~はてなマーク

みなさんは何かプレゼントしますか?


手作りにするか~旦那の好きな赤い風船のチーズケーキにするか(笑




ペタしてね