最近はまっているトイロさんのブログドキドキ


アメーバ 料理・レシピ部門位の方のブログです音譜


コチラ→http://ameblo.jp/toiro-iro/


トイロさんは夜2時まで,翌日のご飯の準備や朝食パン作り,ブログの更新などをされているようで,ピグもやってらっしゃるということで・・・


昨日,夜,ピグを覗いてみたら,部室にいらっしゃったんですラブラブ


(写真撮るの忘れたぁ~・・・・ガーン汗


私と同じ歳,同じ歳の娘がいらしゃる,歳が同じ位の旦那さんがいらっしゃる~ということで,


共通点たっぷりwと勝手に興奮している私と


色々なお話をして頂きましたチョキ



トイロさんの手作りケーキは,ケーキやさん並みにとっても素敵なデコドキドキ


特に生クリームのデコがとても上手で


どうしてあんなに出来るか質問してみたり・・・(裏技を聞きましたアップウフフ。)


オーブンの話や生クリームの絞り袋の話など・・・



短い時間でしたが,とても楽しかったです音譜



この興奮はチョーさん以来(笑わんわん



トイロさんファンの方ともお話できてとても嬉しかったです音譜



みなさんもぜひトイロさんのブログ覗いてみてくださいねドキドキ


お菓子やパン,ラッピング,素敵な写真がいっぱ~いです。



ペタしてね