ここのところ4日前くらいからめまいがしてます・・・ふらふら


夏の疲れが出たか・・・
貧血気味か・・・

パソコン,携帯のしすぎか・・・


睡眠時間は短くないと思うけど,毎日9時間くらい寝たい私にとっては足りてないかも(笑


そしてハル優先?と思っている私は以前より牛乳摂取量が減っているかも・・・
牛乳,うち2日に1本なくなることも・・・。


あとはパソコンと携帯の見過ぎですかね・・・TV


北村さんとチョーさんのサイトを見る,クックパットを見る,ヤフオクを見る,ミクシィとアメーバのブログを更新したり,コメントを返信したりペタチェックしたり・・・あと最近始めたミクシィのサンシャイン牧場(笑

と結構な時間もかかりますあせあせ(飛び散る汗)


でも私の大好きな趣味&ストレス解消なので辞められず(笑
アハハハハ・・・グッド(上向き矢印)

中毒かしら。


旦那がメニエール病がたまに出るけど・・・たらーっ(汗)

寝ても覚めてもめまいがぐるぐる・・・


メニエール病ってこれの酷いヤツかな~と思ったり。



ハルが昼寝してる間に寝たいけど,外出中だったり,家事とか何かとやることがあって,なかなか寝れない・・・。


さぼっていたプルーンとかドリンク剤とか飲もうかな・・・グッド(上向き矢印)


旦那もここしばらく帰宅が22時くらい・・・たらーっ(汗)
土日も試合で朝平日より早く,一体いつ体を休めるのexclamation & question状態。
血尿がでていますふらふら


体調悪いときはみなさんはどうしますかーexclamation & question



ペタしてね