血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中


私はA型 ビックリマーク


でもA型のくせにかなりおおざっぱな所アリ。

でも神経質で人間関係は結構ちびちび気にします。

性格ってなかなか変わらないもの・・・ダウン



旦那がO型なんだよな~ラブラブ

チマチマなんでも指摘する人じゃないから楽(笑


昔からB型の男性とは相性悪かったな~あせる



友達はA型やO型が気があう感じだけど,さっぱりしたB型も結構好きになっている最近音譜



占いは気にしない私ですが,血液型性格診断?は好きです。



みなさんは何型ですか?

ペタしてね
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?