ひさーーーーしブリにピグを覗きましたら・・・


チョー子さん発見ビックリマーク


ガールズに囲まれて,ガールズトークを音譜


私,ちょっとついていけない?笑


メグパク子のの~んびり日記☆-未設定

ちなみに私は左上で・・・


右側のそっくりさんはかめつまちゃんです。


彼女といつも一緒にいるとチョーさんに遭遇するんです(驚


チョーさんに「ツインズ音譜」って言われたことありますラブラブ




そしてなぜか背の順並び・・・・


私一番ん前はてなマーク

(右から小さい順・・・)

メグパク子のの~んびり日記☆-未設定


メグパク子のの~んびり日記☆-未設定

途中から一番ん前じゃなくなった(笑




私もチョー子さんと話したいって人は

ペタしてね