有機・無添加の調味料を探索してる私。


次はマーガリンビックリマーク


でもなかなか有機のマーガリンってないんですねあせる


ネットで捜しても,有機は2つくらいだった。


しかも,高い叫び


160gくらいで500円ほど合格


うちにはホームベーカリーがあるのですが,(旦那がパン大好きなんです)


食パンを作るときは,コンパウンドマーガリンを使っています。

バターとマーガリンが混じっているタイプです。


一時バターが高騰になっていたときに,これにしたの。


無添加のものです音譜


私は,パン作りの材料は「クオカ」という,パンとお菓子の材料の通販とかで買ってます音譜

http://www.cuoca.com/


そのクオカに無添加のマーガリンがありましたビックリマーク 有機ではないんですが・・・

(Tーフレッシュというやつです)


パンに塗っても美味しいと書いてあったので,これを使ってみることにしました食パン



うちも無添加マーガリンにしたーいという人は

ペタしてね