タイトル『ピースご飯がっ!』


春は新たまねぎ,新じゃが,色々おいしいものがありますよね~ビックリマーク


うちは先日ピースご飯にしました。


パクパク「おいしそうでしょぉ~~くんくん・・・・」


メグパク子のの~んびり日記☆


さ,食べようかな~


ところが・・・



悲劇が起こりました。


塩をちょこっとかけようと・・・塩が入った瓶をふりふり・・・・おんぷ


次の瞬間


ドバァッムンクの叫び



塩が入った瓶のフタが外れて・・・


ピースご飯が塩まみれにムンクの叫び



画像撮っておけばよかったかな?


ご飯を全部捨てちゃうのはもったいなくて・・・


下の方をほじほじして食べましたが・・・


あまり食べられませんでしたガクリ



たくさん作っていたからよかったんですけどねぺこ



こんなのあるある~!!って思った人は

ペタしてね