タイトル『恐るべしインフル・・・』


先ほど,近所のスーパーに買い物に行ったら,店員さんがみんなマスクをしていましたえ゛!


私も,花粉症,黄砂,光化学スモッグが苦手でマスクはバッグに携帯してるので,早速つけましたが・・・汗


昨日のニュースから,関西地区は新型インフル患者が増加していますねしずく


こちら福岡市ですが,新インフル患者が発生するのも時間の問題なのでしょうかあせる


娘はまだマスクをちゃんとしてくれるようなお歳でもないし・・・わんわん


こちらでも発生したら外出&買い物も行けない感じになっちゃうのかしら・・・汗


メグパク子のの~んびり日記☆

パク子 (ソファーに座ってテレビを鑑賞中)

「ニュースでもすごいことになってるわよ~私,マスクなんて初めてビックリマークく,く,苦しい~あせる早くウイルス消滅しないかしら・・・」