今年の夏は暑いって本当⁉️

【PR】

夏は暑いけど外遊びが楽しいよねカキ氷


北海道の冬は寒くて雪ばっかりでサンタ


だからこそ外で思いっきり遊べる夏が好き花火


でも今年の夏は暑いって聞いたけど本当かな??


例年よりちょっと寒い気がして…


暑くなるのはこれから??


私、夏好きだけどちょいとビビってる笑い泣き笑い


とりあえずそんな夏にこれ用意してみた





写真見てこの薄さ分かる??


下着が涼しげだと気分も涼しくなるかなキラキラ


暑い夏を思いっきり楽しもうカキ氷ハートのバルーン


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


夏のここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する