【PR】

母親に奪われたトートバッグ


みんな持ってる大人気のスクエアトートバッグ





先日お試しさてもらったんですが

気づいたら母親に取られましたガーン

旅行に来てくれた時に貸したらそのままですびっくり


でも母親にはいつもお世話になってるのでOKですラブ

気に入ってくれたみたいなので何よりラブラブ

大事に使ってくださいニコニコ飛び出すハート



なのでw今回は同じキャメルカラーの

ショルダーバージョンをお試しキラキラ




通常バージョンに比べるとちょっと小ぶりにっこり


持ち手もちょっと細いよびっくりマーク


低身長な私はこっちの方がいいかもね

と、友達にも言われましたウインクブルーハーツ


ショルダーは手が空くのが本当に最高飛び出すハート


人気のトートバッグと共にチェックしてみてねキラキラ



スーパーセール期間中に使える

シークレットクーポンもらったよウインク

🔗シークレットクーポン15%OFF


お買い物楽しんでねルンルン

イベントバナー

 


私のルームにも遊びに来てねウインクラブラブ