命日 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

    


★映画タロット探偵ボブ西田で使用されたタロットカード
 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

*\1.800


配達方法は郵送になります。

タロットカード購入希望はこちら

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~

個人カウンセリング依頼フォーム

 

Twitterはこちら

noteはこちら

FanNavi
********************

☆お家の内装のご相談なら!!

 

お家のプロフェッショナル!リフォームマルコー

 

何週間か前から、なぜかあややのモノマネの前田健さんが

チラチラ頭をよぎるので、

 

「なぜなんだろう?」と思い

ネットで検索してみたら、その日は健さんの命日でした。

 

でも、また昨日もチラチラ思い出してしまってました。

なぜだろう??

 

何か書かないと私の気が済まないのだろうか。

 

 

じつは、20年以上も前のことですが、

ニューヨークのダンススクールで彼を見かけたことがあります。

 

 

ダンススクールに通ってた頃、すごい盛り上がってるクラスがあって、覗いてみると

ひと際目立った日本人が踊ってました。

 

 

ダンスがすこぶる上手く、

他のダンサーたちが、霞んで見えるくらい光輝いてました。

 

一体このスゴイ人はだれなんだろう?

 

いつもは見かけない人だったので、プロがショーの仕事が落ち着いて

クラスを受けに来ているんだろうと思っていました。

 

 

講師たちとも親しく話していて、

きっと、ここのスカラーシップだったんたんだろうなと。

 

 

「絶対、日本に来たら売れる!」

と確信できるくらい、すごいオーラと才能でしたよ。

 

 

数年後、日本に帰ってきたら

あややのモノマネでブレイクしていたので、

 

「あの人、きたー!!」って、思いました。

間違いない、ダンスのクラスで見た人と同じ顔

 

 

絶対売れると思ったけど、あややか~と。

それは予想外でしたが、

 

 

本当に才能がある人は、まわりが放っておかないですからね。

出たくなくても、世に出る流れになってしまうのです。

 

 

私もあの時、偶然見かけた彼のダンスは、

印象深くて忘れることはできません。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~個人カウンセリングご希望の方はこちら~