「正のスパイラル」に入るには? | 幸運を導く「占いのトリセツ」
新型コロナウイルスに関する情報について

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。

 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

 

 

配達方法は郵送になります。

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

*クーアタロットとは、映画「タロット探偵ボブ西田」に登場してくるタロットカードです。

映画は、U-NEXTで31日間無料で見られるのでぜひご覧になってくださいませ☆

 

 

 

 

 

Twitterはこちら

noteはこちら

 

 

★個人カウンセリング

 

LINEの電話鑑定、メール鑑定

 

 

予約受付中です。

 

*ご予約はこちらまで

cooa.tarot@gmail.com

 

***************

 

負のスパイラルという言葉はよく聞きますが、

「正のスパイラル」は聞きません。

 

負のスパイラル、アンラッキーなことが立て続けに起こることもありますが、

 

反対に、ラッキーなことが立て続けに起こることもあります。

 

「こうなったらいいなぁ」と思っていたことが、

何か見えない力に導かれるように実現していく。

 

 

正のスパイラルを起こすには、自分のエネルギーレベルを上げること。

 

言葉、行動、意識、思いをプラスの方に向けることです。

 

具体的には、愚痴や不満、人の悪口は言わない。

イヤなことばっかり思い出して、落ち込まない。なりたい方を見続ける。

いい気分でいるようにする。

 

楽しいと思える場所にいく、体を動かす。

体にいい食べ物を食べる。

 

など、小さなところから習慣化していくと、

エネルギーも変わってきます。

 

よく気学で、凶方位に行くと悪いことが起きる。なんて言われますが、

自分自身のエネルギーがいい人は、まずそういうところに行かなくなります。

 

波動が同じものは引き合う法則というように、

エネルギーレベルが高い人は、気学の知識なくても大吉方位にいくようになります。

 

これは見ていて、毎回そうです。

 

方位だけに頼ってなんとかしようとするのではなく、自分自身のエネルギーレベルも上げておくこと。

その上で、気学を使うとさらにパワーアップします。

 

人は、自分の器以上にいい事も悪いことも起こりません。

思考からずれた突拍子もないことは起こらないものです。

 

起こる出来事の大きさは、その人のエネルギーの強さによって変わります。

 

何をするにも少しの投資しかしなかったら、少ないリターンしかありませんが、失敗しても大したマイナスもありませんが、

思い切って大きく投資する人は、大きいリターンがありますが、失敗したらその分打撃も大きいですよね。

 

人の器の大きさは、人のエネルギーの使い方でわかるのです。

 

 

その人が過去に出していたエネルギーの結果。

言葉、思い、行動、思考した結果が、気学を使えば倍になってあらわれるということです。

 

image

【アクセス数が多い記事】

億万長者になる誕生日ベスト3

彼への愛情が一気に冷める、元カノの話ばかりする男性

人からの貰い物に気をつけて!運気を左右する物とは?

数奇な運命をたどる人とは

運が悪いときは宝くじを買え!

コロナに感染してしまいました、、

エネルギーをシフトチェンジ!幸運スパイラルの波に乗る

感謝で願いを叶えるには

ナチュラグラッセのトライアルセットが気になる(PR)