いい人に出会えない理由 | 幸運を導く「占いのトリセツ」
新型コロナウイルスに関する情報について

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。

 

★クーアタロット

大アルカナ 22枚

 

 

配達方法は郵送になります。

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

*クーアタロットとは、映画「タロット探偵ボブ西田」に登場してくるタロットカードです。

映画は、U-NEXTで31日間無料で見られるのでぜひご覧になってくださいませ☆

 

↓  ↓

タロット探偵 ボブ西田

U-NEXT【31日間無料】

 

 

Twitterはこちら

noteはこちら

 

 

 

 

対面鑑定は、毎週日曜日、13:00~19:00新宿(要予約)にて行っています。

遠隔でもLINE鑑定もできますので、お知らせください。

 

ご予約のお問い合わせはこちら、

cooa.tarot@gmail.com

 

 

***************

 

 

恋愛でも、仕事でも、

いつもいい人がやってくる人と、来ない人がいます。

 

 

私が20年以上もお世話になっている美容院は、

募集してもないのに、いつも若くて、性格のよい子が入ってきます。

 

 

「何かに出して募集してるわけじゃないのにねぇ」と言っていますが、

集客も同じようにしていません。広告出すを辞めたそうです。

 

 

それなのに、いつも予約でいっぱいで

お店はいつも混んでいます。

 

 

別に料金が安いわけでも、

クーポンがあるわけでもないのに、人が集まってくるのです。

 

 

 

一方で、私が知っている近所の美容師さんのところはというと、

募集しても人がなかなか来ない、来ても長続きしないなど、

いつも仕事はひとりでやっていて、大変そうです。

 

 

 

なぜいい人が集まらないのでしょう。

いくら募集してもいい人が集まらないと、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

 

 

悪評が流れているのかもしれない、誰かが意図的に操作しているのではないか、自分にどこか悪いところがあるのか、運が良くないのか、条件は悪くないんだけど。

 

 

など、と言う方もおられますが、そういうことで多少は影響があるのかもしれませんが、そんなことで、出会を阻止することはできません。

 

 

 

類は友を呼ぶで、似たようなエネルギーをもった人同士が引き合っているのです。

 

 

 

だからと言って、その美容師さんの性格が悪いのかというと、そんなことはありません。

仕事のやり方や給料が見合っていないということでもないと思います。

 

 

人を引寄せるエネルギーが足りないのです。

 

 

心の中に不平不満をもっていたり、今やっていることを楽しめていなかったり、自分のことが好きでなかったり、

 

心の中で思っていることが波動となってあらわれ、

そういう似たような思いをもった人が、やってくるのです。

 

 

今やってる仕事に感謝できていなければ、感謝の薄い人がやってきます。

仕事に対して思いが薄いので、すぐに辞めてしまうでしょう。

 

 

仕事でいい人と出会いたいと思うなら、

今ある仕事や、場所や物、一緒に働いてくれる人たちに徹底的に感謝することです。

 

また、

 

恋愛でも同じことが言えます。

いい出会いがずっとないという場合は、自分の波動が「愛」の波動ではないということです。

 

 

自分自身に感謝したり、大切に扱って

少しでも好きになれるように意識します。

 

 

何かがあるから、すごいんじゃない、

今ここに存在することがミラクルなんです。

 

 

そうやって自分の中に盛大に感謝できることを見つけて

感情をあふれさせるんです。

 

 

そういう波動のときに、

こういうタイプの人が来ないかと思うと、すぐに出会えます。

 

 

類は友を呼ぶとは、

その人の持つエネルギーが引き合うものなのですね。

 

 

image

 

 

【アクセス数が多い記事】

億万長者になる誕生日ベスト3

彼への愛情が一気に冷める、元カノの話ばかりする男性

人からの貰い物に気をつけて!運気を左右する物とは?

数奇な運命をたどる人とは

運が悪いときは宝くじを買え!

コロナに感染してしまいました、、

エネルギーをシフトチェンジ!幸運スパイラルの波に乗る

感謝で願いを叶えるには