コロナに感染してしまいました、、 | 幸運を導く「占いのトリセツ」
新型コロナウイルスに関する情報について

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。

 

*クーアタロット再入荷しました!

 

image

大アルカナ 22枚

 

 

配達方法は郵送になります。

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

*クーアタロットとは、映画「タロット探偵ボブ西田」に登場してくるタロットカードです。

映画は、U-NEXTで31日間無料で見られるのでぜひご覧になってくださいませ☆

 

↓  ↓

タロット探偵 ボブ西田

U-NEXT【31日間無料】

 

 

Twitterはこちら

noteはこちら

 

 

 

 

対面鑑定は、毎週日曜日、13:00~19:00新宿にて行っています。

遠隔でもLINE鑑定もできますので、お知らせください。

 

ご予約のお問い合わせはこちら、

cooa.tarot@gmail.com

 

 

***********

 

 

とうとう、コロナに感染してしまいました。

 

 

 

友達が!!!

 

 

 

びっくりさせて、すみません、、。

 

 

が!!

 

これって引き寄せだと思ったので、書いておこうと思いました。

 

 

友達は、ものすご~く、気をつけていたのです。

 

外に出るときは、マスク2枚重ねで、

 

電車にも乗らず、車で移動。

 

もちろん手の除菌はしょっちゅうしているし、

 

外出はほとんどしないと言っていました。

 

 

しかも!免疫を高めるために外国のサプリ30粒くらい毎日飲んで、

 

オーガニックのニンジンジュースも飲んでいました。

 

こんなに健康に気をつけているなら、免疫でコロナにならなかったはずなのに、

 

 

 

なにがいけなかったの~💦

 

 

と嘆いていましたが、

 

 

コロナを恐れすぎるあまりに、意識しすぎてコロナになってしまったのです。

 

 

コロナになってしまったときの波動と、一致したので現実になってしまった。

私の直接の知り合いでは、はじめてです。しかも一番気をつけていた人が。

 

 

引き寄せは、イヤだと思っても、欲しいと思っても、意識していることが現実にやってくるというものです。

 

 

しかも、感染したと思われる日は、近くのショッピングモールに買い物に行ったくらいですぐに帰ってきたそうです。

あと思い当たるのは、母親が咳をしていた、ということで、どちらかわからないと言っていました。

 

 

でも、症状は、においが感じられない、微熱が続き咳が出る程度だそうで、サプリの効果は少なからずあったのかもしれませんが、それくらいですんでよかった。

 

 

 

それで思い出したのが、ガンにならないために、運動してサプリ飲んでと頑張っている人がガンになってしまったということもありました。


彼女とは、ダンススタジオだけの繋がりでしたので、それから来なくなったのでわかりませんが、



 

これもすごく恐ろしいことです。


 

ならないためにと思って、運動したり、野菜ジュースを飲むんではなくて、

 

意識の向ける先を、

 

ガンにならないために(×)ではなくて、健康で元気になるために(◎)にしてください!!

 

 

もしもそう思って何かをしているなら、今すぐ変更が必要です。

 

引き寄せは、だれにでも平等にやってくるから、

欲しくないものには、意識を向けないようにした方がいい。

 

 

コロナを引き寄せたんだから、いいことも引き寄せられると励ましの言葉(?)をかけました。

 

 

みなさまも、気をつけて。

 

それではね~