スピリチュアル的生まれ変わり | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。

 

*クーアタロット再入荷しました!

 

image

大アルカナ 22枚

 

 

配達方法は郵送になります。

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

*クーアタロットとは、映画「タロット探偵ボブ西田」に登場してくるタロットカードです。

映画は、U-NEXTで31日間無料で見られるのでぜひご覧になってくださいませ☆

 

↓  ↓

タロット探偵 ボブ西田

U-NEXT【31日間無料】

 

 

Twitterはこちら

noteはこちら

 

 

 

 

対面鑑定は、毎週日曜日、13:00~19:00新宿にて行っています。

遠隔でもLINE鑑定もできますので、お知らせください。

 

ご予約のお問い合わせはこちら、

cooa.tarot@gmail.com

 

 

***********

 

 

 

 

だれしも人生のうち一度は、「スピリチュアル的な生まれ変わり」を経験することだろうと思います。

 

 

 

英語で、spiritually reborn (スピリチュアリーリボーン)
 
という言葉がありますが、
 
 
何か大きなことを乗り越えたときに、物事のとらえ方や価値観が変わったり、精神的な気づきがあり、人生が生まれ変わった、という意味になります。
 
 
よく宗教的な用語で使われますが、神様に目覚めなくとも、全く新しい価値観で生き始める、生まれ変わったような感覚を味わったことがみなさんあるかもしれません。
 
 
 
考えてみると、今までで2回、精神的な生まれ変わりをしています。
 
 
一度目は、仕事も恋愛もすべてうまくいかなくてどん底だった20代後半。
 
 
本気で自分と向き合い、徹底的に内面を改造をしたときです。
 
 
このとき人生が生まれ変わった。と感じました。
 
 
内面が変わったら、外の世界で起こることも変わっていきました。
ここでの復活はすごかった!あれよ、あれよという間に流れが変わっていきました。
 
 
2度目は、子供を産んだとき。
 
今まで自分のことしか考えていなかったのが、自分以外にも大切なものができ、価値観が大きくシフトしたような感覚がしました。
 
 
確実に人生が変わり、世界が移行した感覚がありました。
 
 
 
 
 

 

 

 

きっともう2度と妊娠しないだろうと思ったので、記念に撮ったマタニティフォト。

 

 

この頃は、お腹が重くって苦しかった。

帝王切開も術後が悪くて、交通事故にでもあったようなダメージでした。

 

 

精神的な生まれ変わりを感じるのは、最高に苦しいと思ったとき。

 

 

 

頼れるものは自分しかいない、という精神状態になったときに開かれるような感じがしています。

 

 

 

 

 

ちなみに、妊娠線予防のためにアモーマのオイルを使っていたのですが、

まったく妊娠線はできませんでした!

 

 

オールを塗りながら、「優しくって、賢くって、強い子になってね」と唱えながら、毎日べっとり塗っていたのですが、ちゃんとそのとおりになってくれていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクセス数が多い記事】

彼への愛情が一気に冷める、元カノの話ばかりする男性

人からの貰い物に気をつけて!運気を左右する物とは?

数奇な運命をたどる人とは

運が悪いときは宝くじを買え!

 

 

***************

 

パールイヤリング☆

女性性を高めて、縁を引寄せるパール★

 

image

パール8mm、

長さ、約6cm


→詳細はこちら