掃除を続けてみた途中結果 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。



今日も2時間くらい、部屋の掃除🧹🧽
してました。


年末からずっと続けてます。
掃除してもすぐ汚れるので、いつまでも終わりません。


こうしてる間にも、あそこも掃除しようと考えてしまって、ソワソワしてきます。


ドアノブなど鉄の部分がピッカピカになって、光ってると、家が喜んでいるように見えてきます。


セレブの家は全てこうだった、と思い出すと、自分もセレブになったような気分です。


掃除を続けてきた変化は、気分が上がって、体調が良くなった!
元気になると、行動したくなるんですよね。


1つの場所をキレイにすると、他の場所もキレイにしたくなりもんです。


全体的にキレイにすると、全体運が良くなります。


金運上げたいからトイレ掃除だけしていても、他の場所も一緒にキレイにしていかないと、ダメなんです。


全体を良くしていって、その結果として金運も良くなります。


占いでも、運が良いときは全ての面で上がっていきます。


仕事はいいけど、恋愛はどん底ということはないのです。もしも、どちらかだけがどん底、という場合は、思考パターンなどの自分の中の問題であることがほとんどなんです。


どちらかに集中している場合も、どちらかに偏ってしまいます。


まだ掃除熱は冷めていないので、どんな変化があるのか試してみます。


それでは、良い休日をお過ごしくださいませ。