ジンクスって信じる?信じない? | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:

 

ジンクスって信じますか?

 

 

私は自分で勝手に意味づけしたジンクスがあります。

 

 

ときどき眉毛の上あたりに白くてながい産毛みたいなのを発見するのですが、それを見つけたらこれからいいことがある暗示なんです。

 

 

 

20代の頃はよく見つけていたのですが、産毛を発見するとその後すぐに彼氏ができたり、欲しいものがもらえたりラッキーなことが起きるのです。

 

 

 

産毛を無理やり抜いてしまうと、進んでいたことが急にストップしてしまう事があったり、運が下がっていくような感じがします。

 

 

 

どんな時に生えてくるのか思い出してみたところ。

エネルギーに満ち溢れているとき、ワクワクしてるときが多かった気がします。20代の前半の頃は毎日が楽しくて、ワクワクしていたときはしょっちゅう見つけていました。

 

 

 

 

エネルギーが高まっているときに生えてくる「お印」みたいなもので、今はエネルギーが高まってるときだよ、運がいいときだよ。という風にとらえています。

 

 

 

こういった産毛を「福毛」と呼んだりしますが、

腕に生えたり、背中に生えたりすると聞いたことがあります。

どの人のエピソードを聞いても、いいことが起こると言っていたので、きっと福を呼ぶ毛なんだろうと思います。

 

 

 

最近は、エネルギーが足りないのか、まったく見かけなかったのですが、すごく久しぶりに発見しました。

 

 

 

 

 

なにかあるかもしれない!とワックワクです。

思い込みかもしれないけれど、それでラッキーが来たらうれしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは~

よい週末を。

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎!

Instagram Jamie_cooa

Facebook Jamie Cooa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cooa(クーア)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス