問題ばかり起こるのは自分の仕業かも | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:
{0D39B9E2-3F06-4E66-8F8A-CC5F438F264B}

 
わたし達は、感情の生き物。
 
 
心の中で自然にわいてくる感情の高まりや強い思い、情熱など。
 
 
心(ハート)がオープンになっていないと、エネルギーを求め問題を作り出してしまう事があります。
 
 
どういう事かと言いますと、
 
 
せっかく不安が解消したのに、あえて新しい不安を見つけようとしてみたり、
 
 
 
パートナーとのマンネリした関係に刺激を求め、わざと怒らせるような事を言ってみたり。
 
 
 
相手との関係に何も感じなくなると、何かを感じようと、自ら問題を作り出そうとする事があるのです。
 
 
 
けれど、自ら生活を楽しいものにしようと、ハートを開いて、新しい世界に飛び込もうといろんな事に挑戦してみたり、素晴らしいモノに触れたりする事で、あえて問題を作り出す必要がなくなります。
 
 
 
自らのエネルギーであふれているからですね。
 
 
 
そして、なんでもわいてきた感情を否定せずに、しっかりと受け止めて感じることで、自分が本心でどう思っているのか気がつく事ができます。
 
 
寂しくても、怖くても感情を感じるという事は、エネルギーがあるということ。
 
 
 
ネガティブな事は感じたくないと思うかもしれません。ずっと考えていたら、怖れてた事が本当に起こってしまうかもしれないと。
 
 
 
ずっと考えて入れば起こるかもしれませんが、そうそう起こりません。
 
強く願ってる事がすぐに叶わないように、ネガティブな出来事もそんなに簡単には起こりませんから大丈夫。
 
 
 
どんな感情もしっかり感じて、自分の中のエネルギーを実感してみてください。
 
 
 
そこで、なぜそう感じたのかを見つめると、自分の思い込みも見つけられます。
 
 
自分自身を縛っていた思い込みとは何なのか、見つける事でこれからの考え方を変えていけます。
 
 
問題ばかり起こるという人は、自分から問題を作り出していないかどうか、内面を見つめてみてはどうでしょうか。
 
 
 
それでは〜
 
 
 
フォロー大歓迎!

Instagram Jamie_cooa

Facebook Jamie Cooa

 
 
 
 
 

Cooa(クーア)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス