”仕事と恋愛を両立できるのか”結婚指輪ができました~ | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:

 

{61BB0AAB-948B-495B-84E6-A1F08ABE5B98}

恋愛も仕事でのキャリアもどちらも欲しい!

 

二兎を追う者は一兎をも得ず

と言いますが、今はシングルマザーでも、再婚だって、お母さん業しながら仕事で活躍している人がいます。
 
お母さん業は休みなしなので、時間もないことでしょう。それでも、両立してどちらもうまくいっている。人間の脳にはできることです。
 
ということは、恋愛も仕事もどちらも両立できるということ。
 
両方欲しければ、素直に両方欲しいと認めて信じる。
「やっぱムリかもな」と決めつけずにいてください。ここでそう決めるとまたそのとうりになります。
 
その代わりに、自分はなぜ両方欲しいと思っているのか、
両方得たことによってまわりの人をどれだけ幸せにできるだろうかと、掘り下げて考えてみてください。
 
自分だけがよくなりたいというのでは、宇宙は味方してくれません。
みんなをハッピーにしたい、楽しませたい。
という健全な欲にはものすごい力をかしてくれます。
 
その方法とは、自分の得意なことを突き詰めてみてくださいね。

デザインが得意、人前でお話しすることが得意、文章書くことが得意。

人それぞれあると思います。

 

もしも何もないというのなら、どうすれば人がいい気分になれるのかを考えてみましょう。

たとえば、いつも笑顔でいることでいること。

明るい雰囲気の人と一緒にいて嫌な気持ちになる人は少ないでしょう。

もしなる人がいたとしたらちょっと変な人です。すべての人と合うことはないので、そういう人にはそのレベルにあった世界がありますので、距離をとっていいんです。


 

 

image

今日は結婚指輪ができました~❤

 

結婚してないときから、パンフレットをみて

イメージしてたものです。

 

ほんとに手に入っちゃった!

 

 

 

 

本日、3連休最終日

お休みは楽したでしょうか。

明日からは平日、元気出して行きましょう~!(^^)!

 

**************

 

出会いの味方!

❤恋愛引き寄せブレスレット

 

 

仕様:ラピス(10mm)、ルビー(7mm)、さざれクリスタル


サイズ:Mサイズ:約14cm (内径) 現品限り

 

送料無料!! 配送方法は郵送になります。

 

 

詳細はこちら

 

 

Cooa(クーア)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス