人生のステージを変えるにはどうすればいいのか | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:

 

 

 

人にはそれぞれステージというものがありまして、

それが、あなたの今の現状。今いるところです。


 

たとえ、今の仕事に飽き飽きして

いつになったら人生がよりよくなるのかと悶々としていても、おそらくいつまでたっても現状の変化はないでしょう。


 

こういうときの心の状態で、他を探しても、同じようなレベルの場所で同じような問題にあたってしまう。


同じような状況を引き寄せて、同じステージをグルグル回っているだけになってしまいます。

 


 

いい意味で人生のステージが変わるとき。

 

 

それは、いつも心がハッピーなときです。



前向きに頑張ろうと思っていたり、気持ちが落ち着いていて、仕事を丁寧にしているような時期。


嫌だから辞めたいという逃げたい気持ちではなく、ステップアップしたいと願いながらも「今」を大切にしているときに突然起こります。


 

 

はじめて結婚することや子供をもつことは、

経験したことのない人には、ある程度の想像しかできないかもしれません。


現実になったときには、想像もできなかったような出来事もたくさん起こったりしますけれど、

 
 

 

それでも、自分のなりたい理想のステージにジャンプしたらどんなにうれしい気持ちになるのか、というのを今の自分の想像できる範囲でイメージして、「今」を大切にしていきます。



もう今の環境も悪くないかもと思えたとき、導かれるように変化しきます。

 

 

「あ~今日もつまらなかった」「今日も嫌いな上司と会わなくちゃ~」

と「嫌だ」にフォーカスしているとどんどん暗くなってしまいますよね。

 

 

「嫌だ」にフォーカスしていると、嫌な人も余計に関わってくるようになってしまいます。意識を集中させるとその事を引き寄せてしまうからです。

 

 

それよりも、自分を楽しませる方法やストレス解消法などを発見して、楽しんでいくといいと思います。

 
 

 

今日から3連休の人も多いと思いますが、仕事します(^_-)-

お出かけする人も、家でゴロゴロする人も。

よい休日をお過ごしくださいませ。

 
それでは~。
 
 

**************


出会いの味方!

❤恋愛引き寄せブレスレット

 

 

仕様:ラピス(10mm)、ルビー(7mm)、さざれクリスタル


サイズ:Mサイズ:約14cm (内径) 現品限り

 

送料無料!! 配送方法は郵送になります。

 

 

詳細はこちら

 
 

 

 

 

 

 

 

Cooa(クーア)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス