最近よく考えてること | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:
{38342370-099D-42C5-BEEE-E7234958B1EA}

40歳に近くなった頃から体調の変化を感じ始めました。

気分を変えようといろいろ楽しい事を考えてみるも、イライラが止まらない。


婦人科系の病気がきっかけで、女性ホルモンと上手くつきあうことに決め、基礎体温をつけてみたり、食事にも気を使ったり、よもぎ蒸しに行ってみたり、

自分にとって何がしっくりくるのか色々試しました。

いい気分でいたいと思っているのに、どんなに意識を楽しいことに向けても、このときばかりはムリ!ってなりました。


ホルモンに体調や、感情までも左右されるということに気がつき、20代、30代ではあまり気にしていなかった、自分の体を大切にすることを意識することに、


40歳からは、食事と適度な運動で心身共に健康にと、今まで仕事ばかりに意識を向けていたので、自分の体を大切にして、女性性を高めるということに意識をむけよう。


心と体はつながっているということで、どちらか一方だけが健康であればよし。という事ではないですよね。


ということで、毎日ホルモンの働きの事ばかりを考えています。


最近は寒いので、女性は体を冷やしませんように。私は足裏ホッカイロにハマってます(^ ^)


それでは〜


Cooa(クーア)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス