幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:

********************

image

 

「自分を愛しなさい」

 

引き寄せの法則でもよく言われていますし、

世界のスターと呼ばれる人達も言っているのを聞いたことがあります。

 

しかし、

 

「自分を愛する」というのはどういうことなのか、

自分自身を愛することがなぜ大切なのかよく理解できない方も多いでしょう。

 

私も理解できなかった人たちの一人ですが、

自分を愛することがどんなにパワフルなことなのか気づいたとき

さらに世界が変わりました。

 

それは、つれなかった人が急に好きだと言ってきたり、

全然会ってくれなかった人が会ってくれるようになったり。

 

それは少しづつかわるのではなくて、

急にどうしちゃったの?

というくらいに突然かわります。

 

自分を愛していない状態というのは、

他人からも愛されたくない。

ということ、愛されない現実を引き寄せます。

 

愛されたくないエネルギーを出しているのですから好きな人には、突き放すようなエネルギーを感じてしまっているはずです。

 

でもこれは

自分をいたわり、愛情を注ぐことで

相手の反応も変わります。

 

「なんて自分は好かれないのか」とか、自分を否定することなく

自分の心に正直になって、出てくる感情を素直に受け止めてあげる。

 

怒っても、嫉妬しても、悲しくなってもいいんです。

その感情を、「そっか、そっか~。」と聞いてあげる。

 

十分に感じて、自分の感情を受け止め、

慰めてあげること。

 

中には家族から愛情を感じずに育った人もいるかもしれません。

そんな、だれにも愛されない感覚になったとき、

 

「だれが何と言おうと、自分は自分の味方だ、私は私を愛してる」

 

と心の中にいる、もう一人の自分に言ってあげてください。

何回か唱えてると落ち着いてくると思います。

 

これは、自分を甘やかすこととは違います。

間違ったり、迷惑をかけてしまったことには反省はするけれど、自分自身の否定しない。

健全な愛情のことです。

 

自分の中にいる、もう一人の自分が癒され

(魂と言ってもいいかもしれません)

自分自身に意識が向いてくると、

好きな人に対しても余裕が出てきて、

リラックスして接することができるようになります。

 

好きな人がどうでもよくなるわけではないですが、

「なぜなんだろう?」

とそんな思考に囚われなくなります。

 

「私のことを!」という尖ったようなエネルギーではなく優しくて、心地のよいエネルギーに変わるのですね。

会っていなくても、相手にそのエネルギーを伝えることができるのです。

 

只今、

特定の人と両想いになる方法を、

「愛の石ブレス」をお買い上げの方にプレゼントいたします。

限定1つとなっておりますので、早いもん勝ちです(笑)

 

身につけなくても、持ち歩いているだけでも大丈夫です。

 

このワークは、

かなり両想いになる確率が高いです。

私の経験では、毎回次の日に変化があらわれる

即効性のあるものだと思っています。

 

まずはじめに、「自分を愛する」こと。

これをベースにしておくのが基本ですから。

 

今すぐにでも、

自分の中のもう一人の自分に優しい言葉をかけてくださいね(^^

 

それでは~

 

********************

こちらの商品は売り切れました。

❤愛の石ブレスレット

仕様:キャッツアイクンツァイト(15mm)、ルビー(7mm)、クリスタル(8mm)

サイズ:Mサイズ:約15cm (内径) 現品限り

 

送料無料!! 配送方法は郵送になります。

 

詳細はこちら!

こちらの商品は売り切れました。

 

 

【キャッツアイ、クンツァイト】

別名、愛の石と呼ばれているクンツァイト。

無償の愛や他者への思いやりの心を養ってくれます。女性性を高め、過去の傷ついた心を癒してくれます。恋愛に対しての不安や自身のなさなど、ネガティブな感情をなだめ、新しい一歩を踏み出す勇気をもたらせてくれるでしょう。

 

【ローズクォーツ】

恋愛成就で定番のローズクォーツ。

淡いピンクの色は、燃えるような情熱的な愛情ではなく穏やかで優しいエネルギーに満ち溢れています。

失恋の痛みやトラウマを癒す、「癒しの石」でもあり、自分を愛することの大切さに気づかせてくれる、「自己愛を高める石」でもあります。自信をなくして、元気がなくなってきてしまっている気持ちに、優しいエネルギーを与えてくれるでしょう。

 

【ルビー】

勝利の石、ルビー。

これも恋愛成就でよく使われる石ですが、ローズクオーツと違って情熱的で官能的なエネルギーをもっています。恋愛に積極性を与え、性的な魅力を高めると言われています。また、恋のライバルがいるとき、この石をもっていると勝利に導いてくれるはずです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。