幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:
{080411C1-1250-459A-A761-CB5D479755B0}

 

こんばんわ。
クーアです♪
 
もうすぐクリスマスですね♪
今年はクリスマスツリーを買いました~
部屋が華やかになりますね(^^♪
 
今年のクリスマスはみなさんどう過ごしでしょうか。
ハッピーな人も、いまいちな人も
新宿にお越しの際は、ぜひお店にお立ち寄りくださいませ。
 
12月から新しい先生が加わりました。
 
 
毎週、土曜日12:00-19:00 出演です。
 
いつも思うのですが、いろんな種類の占いがありますねぇ。
未知な占いを受けると、「へぇ~なるほどね」と感動します。
 
飛龍先生も、面白い占術をもっていて
不思議な出し方をします。
(私にとってはですけれど、、。)
 
いつもと違った方向から見てもらいたい方には
おすすめですよ。
 
それではね~
 

*****************

 

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。