幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:
{B48B1F2C-A6B7-4E35-A554-834E1057CA82}
ずっと気になってた怖い絵展に行ってきました。
祝日だったのか、入場できるまでに1時間20分くらいならびました|д゚)
 
とにかくすごい人でした💦
 
でも、絵はすばらしかったので。
ならんだ甲斐がありました。
 
映画でも怖い系、ホラーなどはヒットしやすいので
あえてホラーをつくったりすると言います。
みんな、怖い怖いと言いながら
すきなんでしょうね。
 
とくに上の写真の絵はすごくリアルで
ずっと見てると、絵の世界に自分もいるような気がして
「うッ」っと一瞬なりました。
 
12月17日まで上野の森美術館でやってます。
平日でも結構、混んでるかもしれませんけれど、
興味がある人も、行きたいと思ってた人も
お早めに~
 
それでは、
また明日!
 
(^^
 

*****************

 

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。