幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:

昨夜は、一年に一度のビックイベントだったにも関わらず

うかつにも記事を書かずにマンガを読んで寝てしまった(>_<)

 

他の人がたくさん書いてるので、

まぁ、いいかと。。思いましたが

私の視点から書いていこうと思います。

 

 

木星さそり座。

さそり座さんは、これから一年大切な時期に入ります。

すごく良い変化を感じる人もいれば、

悪いことしか起こらないという人もいるかもしれません。

 

幸運の星と呼ばれる木星は、

自分にとって都合のいいことばかりを運んでくれる

わけではありません。

私たちは、「12年に一度くる幸運期」という言葉に期待しすぎてしまいます。

棚ぼた的に思いがけない幸せがやってくると思ってしまいがちですが、

(宝くじが当たるとかね。)

 

舞い上がり過ぎずに、

「種まきするといい時期」と捉えるくらいがちょうどいいと思います。

何か新しいことを始めるとよい。

結婚、転職、会社の設立、不動産の契約、お店のオープンなど、

さそり座の人にとってこの一年、

思い切ってスタートすれば、それは発展があり長くつづけられる

ことになるでしょう。

 

そして、この木星はかに座とうお座にも

よい影響を与えます。

 

木星がダイレクトに来るさそり座さん達には

少しパワーが強いと感じる人もいるでしょうが、

かに座とうお座にとっては、快適な強さで運がやってきます。

 

そして、世の中的に影響があるのは、

不倫、禁断の愛。

ちょっと前に芸能人の不倫の話ばっかりだったけど、

さそり座木星の影響がジワジワきてるなと思いました。

 

不倫なんかはずっとあることだけれど、

木星が来ることによって、

フォーカスされてさらにそれが拡張されてしまうのです。

木星は、いいことでも「それはないでしょ」ってことでも

なんでも大きくしてしまうのです。

 

メディアで大げさにされてしまったり

するんですよね。

 

さそり座の性質は、狭く深く。

薄っぺらな愛情ではなく、一人の人を深く愛するパワーが

私たちにも降り注ぐんですよね。

 

深く愛するには、自分と内側と向き合い

感情を深く味わうことをする機会が多くなりると思います。

 

社交的にみんなでワイワイというよりも

気の知れた心を許せる仲間少人数で

行動するようなときです。

 

そして、さそり座といえば、

なにかの専門家が多い星座です。

だれでもできる仕事よりも技術を身に着けると

才能を発揮します。

なんでもいいので、自分の好きだと思うことを

突き詰めて、そして資格があるならこの一年で

取得しておくと、きっと将来の助けになると思います。

 

 

エンターテイメントでは、

不倫についてとか、禁断の恋。

ミステリー、推理小説やホラーなんかも

流行るかもしれません。

 

あっ、そういえば。

タロット探偵ボブ西田も、ミステリー、コメディ、ラブストーリー映画だった!

さりげなく宣伝(≧▽≦)

GEO:https://rental.geo-online.co.jp/detail-426387.html

TUTAYA:http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000R7QUC <販売>

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B074JF3CQ3 ※その他、予約受付中!

◆発売元:株式会社 彩プロ

◆販売元:株式会社 竹書房/株式会社 シネマファスト

◆提供:有限会社マックスタッフ

 

 

ということで、さそり座期楽しんでいきましょう(^^♪

 

それでは~

 

 

 

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。