幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:


こんばんわ
クーアです♪

高校生のときにはまっていた、シドニィ・シェルダンの小説がすごく読みたくなりました。なぜだろう。

彼の本は、出ている本全てがおもしろいので、当時は出た瞬間に買ってました。ジャンルはいつも同じでミステリーですけど、止まらなくなります。

{9BA4729D-BDC4-4690-AEAF-C2A1D6E16475}


スティーブンキングやアガサクリスティーよりも好き。

良い作品はいつ読んでも何度でも感動しますよね。

なぜか本屋さんで全然見つからず、ブックオフで発見。文庫本が出てないかったみたいです。

過去に売った本をもう一度同じお店で買うという事を何度もしちゃってます。(自分のほんだったりして)

今日から10月!
今年があと3ヶ月なんて信じられない。

毎年あっという間だと思うけれど、やっぱり状況は変化しています。去年よく一緒にいた人とは今年はもう一緒にいないし、やりたいこともどんどん出て来て、初めての挑戦もしている。

一年は短いようで何もできなかった、と感じるけれど、思い返してみるといろいろできている。

あと残り3ヶ月何をしたいでしょうか。頭で想像しておくだけでも、実現が近づいてきます。

それでは〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。