幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:
{76036825-0704-4A16-98B1-E2BFE18A6976}

秋ですね^_^
いつも気づくとこの時間!
まったく昼間は動けません。

今月って言ってもまだ上旬だけど、
やらなくてはいけないことが
どんどん終わっていきます。
(やったー解放される)

いろんなタイミングが
同時にきました。
そんな時期なんだね。

人にしても、
「もうこの人いいや。」
と思うと自然にフェードアウトしていくんですよね。

その前に、目の前にいるのに
どんどん離れていくように見えて、
「あれ?ずっと仲良くするつもりなのに、何故?」と思うんですが、自然とフェードアウトしていきます。

頻繁に会ってた人と距離が空くと、その代わりなのか、だいたい別の人がやって来て、頻繁に会うようになります。(私の場合ですけどね)

そして、その人との仲良し期間が終わると、また最初の人と仲良くなったり、グルグル回ります。

私はキャパが狭いので、一人づつなのかもしれませんけれど、何人も同時に付き合える人なんかは数名づつなのかもしれませんね。

人生ちょっと長く生きていると、たくさん選択する場面に出くわすと思います。一人の人生ですから一つの方向しか選べないわけです。

そして、その時間の中で人との出会いや別れをくり返していきます。タロットカードの死神のカード「死と再生」みたいですよね。

もしも、「あのとき別れなければ、あっちの人を選んでいたら」と思ったことは何度もありましたけど、

確かに私をとりまく環境や状況は変わっていたかもしれません。

けれど、どちらかを選んだらどん底になったとか、極端に変わることはないだろうと思います。

何故なら、どっちを選んでも、私は私で何も変わらないから。

どんな状況にいても常によりよくなることを考えていましたし、選んだ道でしか出会えなかった人もいたけれど、たとえ他の道を選んでも、その道でのよい出会いがあるだろうと思います。

どっちがいいかと悩んでも、自分の内面(波長)と合ったレベルの人と出会うので、あまり変わらないですよね。

やっぱり私は波動が高い人との出会いが好ましい。波動あげるぞ!

でも、まず眠いので
まず寝る。

それでは〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。