ここ数年、体重が増えてなかなか戻らなかったのだけれど。。。


ハワイの時から、なんと!!5㌔痩せた~アップ


5㌔って結構だよね!米5㌔って、結構重いよ~(笑!!


20時以降、食べちゃいけない! とか


甘いものは控えなきゃ! とか


それが逆に、ストレスになって、食べちゃう・・・


で、落ち込む・・・


の繰り返しだった気がする・・・


でも、食べたい時は、食べよう。


と、自分に許可?みたいのを出したら


不思議と、あんまり食べなくなった(笑。


食べ過ぎなくなった。



ヨガの先生が言っていたけれど、太陽が出ている時には


消化活動がしっかりされるので、ある程度は大丈夫と。


人は、お日様の昇り降りで、食事をするのが負担にならないようです。


現に、たまに夕飯を食べなかったり(無理にではなく)すると


朝、すごく身体というか、胃腸が軽い。


3食しっかり食べなくても、大丈夫なんだなぁ~とか


先生の言葉に、すごくストレスがなくなったしあわせ~



おかげで、ももから上に上がらなかった『殺人的ジーパン』

(セブンのノーストレッチの、スリムフレア)


入ったぁ~キャハハ お腹はチョット乗るけどっ(笑!


相変わらず、殺人的なので、しゃがむのはキツイけど(笑。