美味かった楽しかった冨紗家さん | 60からのリスタート

60からのリスタート

60歳を前に35年務めた会社を早期退職。日々右往左往しながらのエルダー職探し

 昨夜は松田優作が愛した冨紗家さん。大阪の谷六や松屋町が最寄りで、空堀商店街にある渋~い創作お好み焼き料理のお店。

 

 2月まで6か月間だけ一緒だった元同僚との現状報告会?僕と同じように退職した人も、まだそこで仕事を続けている人もいて、あの人はどうしてる、この人は先日辞めたなど話題に尽きない呑み会となり、料理の写真すら忘れてしまう楽しい時間でしたね。会社はひどかったけど、仲間に恵まれましたw

 

 料理などお店情報はこちらで

 

 

 

 

 

 

 

 

 店内には著名人のサインが所せましと。

 BTSをはじめKARA,山田孝之、三浦春馬、木村カエラ、ケツメイシ、成田凌などなど、僕が知らない人たちもサインを寄せてましたね。

 料理はもちろん美味しかったですよ