★くろまるちゃんの飾りパン便~★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~ほのぼの


今日はお店の電気の立会いでしたひらめき電球



電気の立会い・・・初めてだったわ(笑)


一般的には立ち会わないんじゃないのかな~??

電気と水道は。

ガスは立ち会うのわかるけど。


立会いって言っても作業員のおじさんと

ちょっとしゃべっただけ(笑)



ちゃっかり宣伝しといたわ(・∀・)




さて


先日、我が家に

この子がやってきましたぽけ~



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

あらあらにこっ


どこに行ってたの~~~看板娘(笑)



そう

これはクッキーアトリエmegmogのキャラクターのmecoちゃんネコ


この子はmegmogがブログを始めたときから一緒に頑張ってきた子です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ ←この子でっす♪



それを


くろまるのキャラパン手帖 くろまるちゃん 


が飾りパンで作ってくれましたWハート


くろまるちゃん  は食べられる美味しいキャラパンはもちろんのこと


半永久的に(?)残しておける飾りパン(工芸パン)も作ってますにこっ



megmogの誕生日プレゼントに作ってくれました!!



この子、ちゃんと土台が付いてて

『megmog』の文字入り♪



お店に持ってこう~~~(・∀・)


エミちゃん  のリースと一緒に工房で一人ぼっちのmegmogを元気付けてくれるでしょう~~♪



さて

その他にも
くろまるちゃん  特製パン&スコーンが入ってましたビックリマーク



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

*クロワッさん

*青海苔&チーズスコーン(左)

*チョコ&胡桃&栗スコーン



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

青海苔の風味とチーズが朝ごはんにピッタリ音譜


甘辛いお醤油つけて食べても美味しそう(笑)

もう一個あるからつけてみようかな??



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きなチョコの塊が入っててmegmog大満足Wハート


甘栗さん??これまたチョコと合うね~~~♪


美味しかった~~~( ´艸`)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

クロワッさん!


これは今日のくろまるちゃん のブログに載ってたクロワッサンかしら??


お昼ごはんにいただきました!!


ごちそうさま~~~キスマーク


その他にもたくさん!!



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

インスタントの沖縄そば!


コレは食べたことなかった~~~ラブラブ

休日のお昼にでも

お店開店してからのmegmogのお昼にも活躍してくれそうですニコー


また旅ドリンクは甘酒みたい!!

風邪ひきそうになったら飲もう~~~ぽけ~


寒い日が続くからね、体調管理もしっかりしないとね♪


甘栗みたいな大豆もおやつにいただくね~~~(・∀・)



嬉しい くろまるちゃん  便 ありがと~~~~ニコー



私も落ち着いたら送らせて~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ



ではではオヤスミナサイ!!



明日から11月の商品のご案内いたします音譜




応援よろしくお願いいたします(・∀・)/

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪