音楽コンサートに♪☆カラフル音符のアイシングクッキー☆クッキー509☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


昨日の夜中から雨でございます雨


昨日の日中はいいお天気だったので

大物洗って

コタツも片付けました(・∀・)


なのに

今日はちょっと肌寒い~・・・σ(^_^;)

風邪ひかないように気をつけましょう~~しょぼん



さて

本日のクッキーは

以前、お知らせした朗読ピアノコンサート でお配りしたクッキーです♪


6種類作ったので

少しずつご紹介しますね~~☆

今日はこれこれ↓


☆カラフル音符のアイシングクッキー音譜
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

シンプルなんだけど

可愛いらしさ全開です(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ブラックココア生地に

上から

黄色・黄緑色・水色・紫色・ピンク色

アイシングしてます♪


ここがカラフル(・∀・)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


よ~く見るとわかります??


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

実物はもっと綺麗にわかるのだけど・・・

写真だとわかりにくいわ~・・・(;´Д`)ノ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きさは約3~4cmのミニサイズ。


ちょっとしたお配りに最適サイズです♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


皆さん、喜んでくださったそうで・・・

megmogもホッとしました♪


次回は・・・・動物シリーズです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~リンク特集~


スノードロップのほんわかブログ の スノードロップさん


がバースデープレートをご紹介してくださいました♪

いつもありがとです~~~ヾ(@^▽^@)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


↓カラフルだと元気も出ます♪

応援ポチッとお願いします♪
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪