弱そうかも~~・・☆トランプの兵隊アイシングクッキー☆クッキー392☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

昨日に引き続き・・・

トランプのクッキーの紹介ですぽけ~





トランプはトランプでも

不思議の国のアリスに出てくる

トランプの兵隊さんたちですにま~ハート



megmogがイメージした

トランプの兵隊はこんな感じでしたほのぼの↓


☆トランプの兵隊アイシングクッキーハートダイヤスペードクローバー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ハートは頭がなんとなくハート(笑)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
ベースの埋め込みが

微妙だったので上からまたアイシングを足してます


攻撃するときの槍もハートにしてみましたハート


ダイヤも頭がなんとなくダイヤダイヤ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
弱そう・・・ダイヤの槍もなかなか可愛いけど

すぐ折れそうです(;´▽`A``



後ろには白でハートとダイヤのマークを連ねて描いてみました♪
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



スペードクローバーも同じく白のベースにマークを埋め込んでます♪
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
頭もそれぞれスペードクローバーほのぼの
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
後ろにもスペードクローバーにこっ

スペードに槍を持たせるのを忘れてましたヤダワァ・・・
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

なかなか可愛い兵隊さんたちが出来ました♪


戦ってもすぐ負けちゃいそうな

トランプの兵隊さんでしたとらんぷ




今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ星



↓弱そうな兵隊さんと戦ったら勝てるかも!!にポチっとお願いします☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪

帰省中のためリコメはお休みします~☆