Merry Christmas!!☆トナカイとサンタブーツのアイシングクッキー☆クッキー389☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございます♪ぽけ~クリスマスツリー


今日はクリスマス・イブ~~~クリスマスブーツ



皆さん どうやって過ごすのでしょうか~~?わしぢゃよサンタ


megmog家はアップルパイリンゴを焼いて

タンドリーチキンで乾杯予定です(・∀・)

でもでも・・・ショートケーキが食べたいので

一個だけ小さいの買おうかな・・・ほのぼの



さて

本日のクッキーは

クリスマス最後のクッキー~~~にこっ



メッセージクッキーとトナカイさんです♪



☆サンタブーツのメッセージクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

クリスマスセットに

1個ずつメッセージクッキーを付けたのですが


このサンタブーツとツリーとトナカイにメッセージ書いてたのですが

ほとんど写真撮り忘れてました( ̄Д ̄;;

時間もなかったのでメソメソ


ヒイラギがちょこっと付いてたりしてます♪


ただ最初の方に送った方は

ヒイラギ付いてないの~~・・・ヒイラギ

後から思いついたの(ノω・、)


☆トナカイのアイシングメッセージクッキートナカイさん
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
トナカイのアイシングのクッキーは

実は初めて☆


立体は作ってるんですけどねWハート



そこそこ可愛くできました♪



後ほど

クリスマスクッキーのまとめを載せようかな~って思ってます~~~♪

megmogのクリスマスに遊びに来て下さいね☆

次にコメント欄開けます~~~♥


↓トナカイにポチっとお願いします☆

ランキング低迷中~~~うううう~・°・(ノД`)・°・

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪