☆浜辺と朝顔の誕生日プレートクッキー☆クッキー230☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

7月が終わる~~~~~あせる

終わる前にアップしないと・・・





7月のお誕生日クッキー音譜



夏のお花の代表格は・・・・


向日葵と朝顔はてなマーク



ということで

今回は朝顔で朝顔



☆浜辺と朝顔の誕生日クッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-浜辺あさがお

涼しげ~~~~~ラブラブ!

浜辺はもう、おわかりの通り・・・

ケシの実音譜


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-浜辺あさがお

よ~く見ると・・・検索アイコン

海が4色なんですね~にひひ

(変なこだわり・・・( ´艸`))



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-浜辺あさがお

7月のお誕生日の方にということで・・・


『7』 が主張してます得意げ




☆ クッキーアトリエ megmog ☆-浜辺あさがお

このぐらいの大きさ音譜

こうやって手と比較すると・・・

朝顔小さいわ~朝顔




☆ クッキーアトリエ megmog ☆-浜辺あさがお

水色アヒルちゃんと共に

旅立って行きましたラブラブ!





また朝顔が続くの~~~~・・・懲りずに見てください!お願いします☆

↓浜辺シリーズいかかですか?気に入っていただけたら

     ポチッとしてくださると嬉しいです!!( ´艸`)
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             更新の励みになってますです!


ご訪問ありがとうございました!!о(ж>▽<)y ☆