コンビーフオムライス☆アブラガレイのムニエル バジルとローズマリーのソース 金柑とともに♪ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございます晴れ

なんだかパソコン君の調子が悪く…画面がつかなくてあせる




壊れちゃったのかなぁ…ドキドキ…”(ノ><)ノ



なんて思ってたら、付いた~ラブラブ!






良かった~ニコニコ






さてさて・・・昨日の夕飯は


☆ コンビーフオムライス


megmog 甘味徒然日記-110126_1916~01.jpg



何か、わかんないのになっちゃった(笑)

「何書いたの~?」なんて言われる始末…叫び




ネコちゃん…



描こうと思ったら耳が描けなくて(笑)あせる


耳無しネコちゃんにダウン



耳なし?




ドラえもん((ミ゚o゚ミ))描けばよかった~!!



忘れてた~あせる(。>0<。)




味はコンビーフが入ってる?って感じダウン

美味しかったけどね~音符






☆ アブラガレイのムニエル ローズマリーとバジルのソース 金柑とともに♪


megmog 甘味徒然日記-110126_1848~01.jpg megmog 甘味徒然日記-110126_1848~03.jpg


これはヒットでした!!
(≧∇≦)


金柑の甘酸っぱさが、ムニエルに合うのよ~音符



アブラガレイに塩、黒胡椒で下味をつけ、

薄力粉をはたいて

バターとサラダ油でソテー音符


片面がキレイに焼けたら、裏返しにして、半分にカットした金柑を入れて、

フタをする♪



ミニトマトと椎茸を入れて、またフタして焼く!!


火が通ったら、魚を取り出してお皿に音符



で、焼いた後のフライパンに
ローズマリーをパラパラと入れ、

コンソメスープにバジルペーストを入れて溶いたものをin☆


煮詰まったソースを魚にかけて出来上がりドキドキ


美味しかった!!



☆ チキンクリームスープ


megmog 甘味徒然日記-110126_2110~01.jpg



あったまる~音符

濃厚でうまぁ~得意げ




ごちそうさまでした!!


megmog 甘味徒然日記-ロゴ1 ペタしてね 読者登録してね