いつもは弟側の従兄弟たちと遊ぶ息子ですが


今日は義兄の従姉妹と遊びました。


義兄のお家は2人目(男の子)が産まれるとの事で

ベビー用品を届けに行きました。


搾乳機や使わなかった哺乳瓶…

ベビー布団、バウンサー、新生児用体重計、衣類。

とにかく色んなものをたくさん持ち込みましたニコニコ

息子や甥が着たベビードレスもおねがい



息子の赤ちゃんの時に使った物を懐かしく思います。


1人目が女の子だったので

その子のお下がりを着せるつもりで

買うつもり無かったとか言ってたけど

息子のを渡せて良かったです泣き笑い


1人目だと感覚がわからなくて沢山買っちゃったので着たおしたものが少なく美品揃いなので

気に入ったのがあれば使ってくれると嬉しいなーニコニコ



お昼時になったので、

レストランに行きました。

子連れファミリー向けだったので

周りにも子供がたくさん。


息子がイヤイヤで泣いても、大丈夫な雰囲気でした爆笑


キッズプレートを頼んだけど

まぁまぁ食べてくれたかなニコニコ





食べてる間は大人しかったかも指差し

結構遊び回ったけど暑過ぎたし
息子もはしゃぎ過ぎたので14時半頃に解散しました。
(車で爆睡。笑)

年長さんの従姉妹とも結構遊んでくれて、
今後も色々とお出かけできそうで良かったです。

義理の姉の甥っ子もかなりわんぱくなようで
私の息子のわんぱくを見て
不安がってました。
男の子の育児できるのかなって泣き笑い

こればかりは生まれてみないとわからない…。

1人目の女の子がだいぶ静かだから
2人目も案外静かかも?
わからないや爆笑

とにかく、元気で無事に生まれてきてくれたらいいね。


義兄から見ると息子の活発さは小さい時の夫のようだそうです。可愛いーってずっと言ってくれるんですが💦
やっぱり遺伝て大きいよね…。
できたら夫に似ないでほしい…驚き


さて。
いつもより2時間遅くお昼寝をした息子は
今夜は何時に寝るでしょうか昇天飛び出すハート

(↑寝るか聞いたら21時には自分で布団に行きました。ごろごろしながら寝るでしょう。)


明日か明後日は弟側のいとこに会いに行ってこようかなニコニコ