ずっと、玄関に放置されてたミニ鯉のぼり。

来客もあるので良い加減しまおうということで

天日干しするついでに息子と写真を撮りました。


あとで写真を見直したら

私の顔、体型の酷いこと酷いこと不安


これはカメラが悪いんだと思いたかったけど

息子が見たまんまの写りなので、、

私も本当にこんな感じなんだと思ったら絶望でした。


寝不足もあって顔がむくんでるし

垂れてるし。。。

足も閉じずにガニ股みたいだし


なにより天パだから

アイロンをしてなかったのもあり、

髪の毛がかなりイケてない。



さすがに、息子のおばあちゃん。

とまではいかないかな?

(隣に若い子居たらアウトだろうけどw)


つらすぎたー泣き笑い


しんどい不安不安不安



ダイエットしたいよー悲しい





息子は今日も元気に水遊びです。




色んな水遊びエリアを探して巡っています。


そろそろ、前回大号泣だった市民プールに

リベンジしてみようかしら。




一歳8ヶ月もとっても活発でした!






明日から1歳9ヶ月ね。


イヤイヤ期に本格的に入っていくのかな。



YouTubeで何度か見ていた

「見る前に翔べ」のゆぅくん。

あの話題になったイヤイヤ期に入った事を

お喋りしている動画と、

息子の月齢が追いついたけど。。。

やっぱりゆぅくん凄いんだなと改めて思いました。

周りにいるご家族も素敵で、ほっこりします。


我が息子も穏やかに育てたいけど


毎日騒々しくて、荒っぽいし

事件ばかり起こるこのお家では

ちょっと無理かな爆笑



理想と現実は違いますね凝視w


何はともあれ健康であればいいんです歩く



母はもう少し痩せて若返ろうねー!

息子が就学するまでにはなんとか現状打破しましょ真顔