3033日目。こんばんはキラキラ

6月22日、木曜日です。


今日は様々な編集作業を中心に、パパッと作業を。

なぜなら今日は、配信が大切な日だから、やるべきことを前のめりでゴー!


遂行できたので、あとはお化粧をして配信に没頭です。


そんな本日6月22日は、

カニの日です。




 五十音順で『か』は6番目、『に』は22番目。

そして蟹座の最初の日が6月22日なので、もう、

めっちゃカニ!!!


カニ好きMEG♀は、カニの日と見ただけでも、、よだれ愛飛び出すハート


北海道のカニ、美味しかったなぁ。。

また食べたい!!


ウキウキ。

今年はお取り寄せもしたいなぁと思います。


そして今日のブログテーマ、

 #うらやましいこと 


こんなカニカニ言っててなんなのですが、、


太りにくい人が羨ましい。笑


もちろんめちゃくちゃ努力してスタイルキープしているひとを『羨ましい』なんて言葉で表す気は無いですが、

太りにくいのが羨ましいのです。笑


私はほっといても太るので、ほっとくことができません赤ちゃんぴえん


筋トレや食事、生活リズムに気をつけなければ、キープすらどうにもなりません。


そんなわけで、羨ましいといえばそこですね。


ただ、私は嫉妬というものがダサいと思ってしまうから、自分のポリシーが許さないのでやりません。


なので羨ましいは、『いーなぁぁよだれ』のやつ。


私も痩せやすい身体になるまで、もう少し頑張ってみようかな。

9月のお誕生日まで、 #美魔女計画 だっ!笑



よし。


そろそろぼちぼちお化粧をしてきます!


また明日ですスター



 ↓昨日のポチさんお二人、ありがとう!!

フォローしてね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する