2168日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

10月10日、土曜日です。

気がつけば10月も3分の1が終わりました。
あっという間だなぁ。なかなか驚きです。

さてさて。

10月10日の本日は、、

目の愛護デー

10と10を横倒しにすると、眉毛と目に見えるから。 …というわけで。。
_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7620.JPG
うん。見える! 
けど、なーんか怖い笑

私は眼球がすぐに痛くなるので、配信も休み休み。スマホの見過ぎは目が痛みます
そんな訳で、あまり慌てずに少しずつ頑張っていきます。

おやすみの日は、目の愛護にピッタリ。
あたためたタオルを目に当てて、
少しでも休息してみましょう

今日は目の愛護デー。

ホットアイマスクも良いですね!
ちょっとお買い物でゲットしてきます。

それではまた、後ほどです

MEG♀



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png